ページビューの合計

2020年3月11日水曜日

寝不足状態で中~高速jog

3月11日(水)。
昨晩は日が変わってからの就寝だったため、5時に起床。
かなりの眠気で10分ほど思考停止していました。
5時15分過ぎから20分ほどストレッチ。
Bekoji(黄)を履いて5時50分過ぎに出走しました。
左臀部の張りによる坐骨神経痛は相変わらずでしたが、序盤の4kmはキロ4分40秒前後。
その後9kmまではキロ4分半、17kmまでは4分25秒前後。
ペースが上がると坐骨神経痛の痺れが強くなってきました。
17kmからはさらにペースアップし、最後はキロ4弱まで。
100分で23.0kmを走りました。

ドリルを少しだけ実施してシャワー。
体重は54.2kgでした。
時間がないため、朝食は立ち食い。
グラノーラ等160gに220gの牛乳がけなど。
出勤後、午前中は打合せ。
午後からは資料作成等の内業を実施。
20時半頃に退社。

夕食は帰りがけの途中下車駅近くの吉野家へ。
牛皿と炙り塩鯖の定食に豚汁、キムチ、納豆。
ご飯は大盛2杯食べまし
吉野家としては結構な額でした。
自宅に帰ってからすぐに入浴。
眠いので身体の温めがメイン。

入浴後、サプリメントと無塩ミックスナッツ(多分60gくらい)を補給しました。

昨晩は4時間ちょっとの睡眠だったため、かなりの眠気。
6時間睡眠を確保するため明日は5時起床にします。

【3月11日(水)】
  100分(23.0km)jog
  1°40′49″ (Ave.4′23″/km、fastest lap 3′54″/km)
      ※平均心拍数132bpm、上下動:8.4cm、
   接地時間バランス52.7%左/47.3%/右

★週間走行距離(月~水) 67.3km

 ⇒3月11日現在・月間走行距離 243.0km

0 件のコメント:

コメントを投稿