ページビューの合計

2021年1月16日土曜日

退屈な150分walking

12月16日(土)。
5時に起床。
平日の朝と同じようにストレッチをして準備。

5時50分すぎよりwalkingを開始。
曇っており、湿度が高くて寒さを感じない。
右膝裏の違和感が残るため、走らず150分を歩くことに決める。
退屈なため、読書内容を頭の中で思いなしながら復習する。
それでも退屈。
堤防の不整地4km強のコースを4周ちょっと。
150分強で17.3㎞。

浴室絵プランクを3分間実施。
その後、浴室を掃除をしてシャワーを浴びる。
体重は55.5kg。
少し減少したが、まだ重い。

朝食を摂らず、セイロンシナモンを入れたブラックコーヒーを飲む。

昼食は自宅で。
ローストビーフのベーグルサンドを2つ食べる。

午後はひたすら読書。
本棚に埋もれていた日本の代表的な保守政治家6人の自伝的な履歴書を読む。
いずれも壮絶な経験(戦争or投獄)から這い上がっている興味深い。

しばらくは電子書籍ではなく、本棚のペーパー書籍の読み直しが主体となりそう。

夕食も自宅で。
塩白湯鍋を食べる。

食後も少し読書をしてから入浴。
明日は京都市内でランチをごちそうになる予定のため、朝のうちにできるだけカロリーを消費したいと思う。

【1月16日(土)】
 150分(17.3km)walking
 2°30′54″(Ave.8′43″/km、fastet lap 8′08″/km 
     ※平均心拍数:91bpm、上下動:-.-cm
  接地時間バランス:--.-%左/--.-%右
 プランク3分

【昼食】
 ベーグルサンド(ローストビーフ・スライスチーズ・ブロッコリースプラウト)、トマト、
 ブロッコリー、ドライトマトとオリーブのサラダ、野菜スープ(えのき・人参・大根)

【夕食】
 15穀入ご飯(1.5合)、塩白湯鍋(豚肉・赤魚・豆腐・白菜・人参・にら・しめじ・舞茸・
 えのき・葱)、角餅2個

★週間走行距離(月〜土) 84.1km

 ⇒1月16日現在・月間走行距離 205.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿