ページビューの合計

2014年5月4日日曜日

9ヶ月ぶりのトレラン


今朝は超久しぶりのトレイルランニング。
山道を走るのは富士登山競走以来の9ヶ月ぶりです。
近くにある太閤道というハイキングコースを高槻側から島本側に走りました。
去年、トレランで両足首を捻挫(多分、ヒビが入っていたと思われる)しているので、下りでもスピードを上げないように細心の注意を払いながら、リラックスして走ることを心がけました。
本当は、太閤道の後、尺代の方を回って水無瀬川を北上し、裏側から天王山を抜けてくるコースをたそうと思っていたのですが、土砂崩れによる通行止めで断念。
代わりに、jogを付け加えました。
タイムも気にしないようにスマホで写真を撮影中も時計を止めずに約145分で25.6km。
獲得標高は565mでした。
昨日の距離走では脱水症状気味になりましたが、そのダメージもなく気持よく走れました。
走っている最中に相当の数の毛虫を落としたのですが、帰ってきたら大小様々な毛虫が体中についていて驚きました。

《装備》
マスク、ロングTシャツ、ロングタイツ(SKINS A200)、シューズ(adidas vanquish)、スマホ、ポシェット

【5月 4日】 25.6km トレイルランニング~jog (Ave.5′42″/km)

 ⇒5月 4日現在・月間走行距離 87.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿