ページビューの合計

2015年3月3日火曜日

長引く左足底の痛み

今朝はかなり眠い寝不足の朝でしたが、何とか5時半に起床。
走る準備をしている間、ハートレートモニターをお湯に浸けておきました。

左の足底筋に若干の痛みがあるので、走り出しはゆっくりと。
今日はほぼハートレートモニターは安定しており、痛みが気にならなくなった2km以降は、心拍数120を目安に走りました。
心拍数はほとんど異常値を示すことがなく、後半で120強くらい。
平均で119でした。

日中に左の拇指球のあたりが少し痛みだしました。
なかなか完治しません。

今日は午前中から出張だったので、お昼は過疎地の数少ない食堂にて。
650円の日替わりランチは、炭水化物も多く、コスパが高かったです。
明朝はポイント練習の日。
拇指球の痛みと天気次第ですが、スピード練を入れたいと思います。

【3月3日(火)】 23.5km jog
  1°51′25″ (Ave.4′44″/km, 5′12/km⇒4'29"/km)
  ※平均心拍数 119bpm(ほぼ安定)

 ★週間走行距離(月~火) 46.8km

 ⇒3月3日現在・月間走行距離 75.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿