ページビューの合計

2015年3月20日金曜日

爆食の一日

ようやく1週間が終了。
今日のうちに大阪に帰阪です。

トレーニングの方は、リカバリーのjog。
走りの感じは悪くなく、着地や脚の運びがスムーズでした。
心拍数もほぼ低い値で走り終えました。
左足底と拇指球、右のくるぶし下の痛みも少し和らいだ気がします。
とりあえず、今日で月間走行距離500kmを突破しました。

冷蔵庫の残り物を食べきるため、朝食から爆食。
お腹はそれほど減っていないのに、お昼は肉を食べに行き、また爆食
残業を早めに切り上げ、帰阪の途中の夕食でまた爆食。
フルではないので、カーボローディングしているわけではないのに、三食とも爆食してしまいました。

帰阪後、和歌山にハートレートモニターを忘れてきたことに気づきました。
日曜日のレースでは装着して走ろうと思っていたのですが、出鼻をくじかれました。
レースでの装着は次回以降に持ち越しです。

明日のトレーニングは睡眠を優先し、遅めの出走にして、距離を少し落とすつもり。
昼食を摂ってから、午後に金沢に移動します。

【3月20日(金)】 24.4km jog
  1°53′52″ (Ave.4′40″/km, 5′20/km⇒4'10"/km)
  ※平均心拍数 118bpm(若干の異常値含む

 ★週間走行距離(月~金) 120.6km

 ⇒3月20日現在・月間走行距離 517.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿