ページビューの合計

2015年3月26日木曜日

人生初めてのクエ

春眠暁を覚えず・・・
花粉症の影響もあるのか、眠くて仕方なく、目覚めは最悪。
疲労は取れてきたものの、脚には浮腫みがある状態。
左の足底や拇指球、右のくるぶし下の痛みも完治しきっていないこともあり、大事をとって週半ばのポイント練習を回避することにしました。
月間走行距離の800km突破が見えてきたし、本末転倒ですが距離を稼ごうと思います。

今日は日中は外に出っぱなし。
夜からは職場の送別会。
人生で初めてクエを食べました。
季節外れなので、冷凍ものです。
食べた感想としては、少し弾力のある身で美味しいのですが、コストパフォーマンスは高くない気がします。
ちなみに、アルコールは明日のトレーニングも考えて350mlビールを2缶に抑えておきました。

明日は夜から説明会があるため、土曜日に帰阪予定。
土曜日は睡眠不足を解消後、和歌山にてトレーニングをしてから帰ろうと思います。

【3月26日(木)】 23.3km jog
  1°50′58″ (Ave.4′46″/km, 5′10/km⇒4'20"/km)
  ※平均心拍数 117bpm(異常値を含む)

 ★週間走行距離(月~木) 102.2km

 ⇒3月26日現在・月間走行距離 676.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿