ページビューの合計

2015年4月20日月曜日

日走行20km未満は2ヶ月ぶり

今日は午前中に大阪にて打ち合わせ。
よって昨晩は大阪に残りました。
レースの疲れが尋常じゃなかったので、休めて良かったです。

今朝も5時半に起きて、雨中ゆっくりとjog。
疲れているので全くスピードが出る感じがしませんでした。
90分で16.7kmを走って終了。
調べてみると20km未満の日は京都マラソン前日の2月14日以来。
単に走り過ぎだったのかもしれません。

ゆっくり走ったので、心拍数は低いままでした。
昨日は心臓を酷使したので心臓にもいい休養になりました。

午前中の打ち合わせの後、和歌山に戻る途中にランチ。
有名店で大好きな麻婆豆腐を注文。
ご飯が進みました。
夕方になって脚が張っている感があるし、一度疲労を抜いた方が良さそうです。
よって、今週は休み優先でポイント練習を抜こうと思います。

【4月20日(月)】 90分(16.7km) jog
  1°30′05″ (Ave.5′24″/km, 5′49/km⇒5'06"/km)
  ※平均心拍数 105bpm(前半少し異常値)

 ★週間走行距離(月) 16.7km

 ⇒4月20日現在・月間走行距離 494.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿