ページビューの合計

2015年4月22日水曜日

福岡の宿予約と神戸のエントリー

今朝も5時半起きにてリカバリーjog。
予定通りポイント練習は回避です。
今日も走り始めはスピードが出ない感じで、14kmほど走ってようやく脚が動くようになり、キロ5分を切るペースになりました。
最後は、キロ4分15秒くらいまで。
まだいい状態ではないですが、少しは良くなってきました。

終わってからは体操、体幹運動、補強をして朝食。
日照不足で、高いのに加えいい野菜が出回っていないので、野菜少なめです。
ちなみに、今日は昨日にもまして出勤時間がなくなり、かなりのスピードで走って出勤しました。

気が早いですが、今日は福岡国際マラソンの際に2泊するホテルを予約。
昨年度と同じところです。

そして、福岡の3週間前の神戸マラソンにエントリーしました
とりあえずは年代別チャレンジ枠で。
11月15日はすでに金沢マラソンにもエントリーしていますが、同日の神戸マラソンにもエントリー。
両方当たれば、今のところは金沢マラソンを走るつもりです。

今年中の2時間30分切りに向けて、年内は3本フルを走るつもりです。
 10月25日 大阪マラソン
 11月15日 金沢マラソンor神戸マラソン
 12月  6日 福岡国際マラソン
まぁ、抽選で当たってこそですが・・・

今日はjog後半から脚が少し動きましたが、問題は明日の走り始めの状態です。
明日の体の状態が少しでも良くなることを祈りつつ今日は早めに寝ます。

【4月22日(水)】 23.3km jog
  1°55′04″ (Ave.4′56″/km, 5′16/km⇒4'15"/km)
  ※平均心拍数 113bpm(時折異常値)

 ★週間走行距離(月~水) 62.1km

 ⇒4月22日現在・月間走行距離 539.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿