ページビューの合計

2015年4月17日金曜日

久しぶりに寝坊

昨晩、目覚ましにしている携帯の充電を忘れたまま就寝。
朝には電池切れとなっており、目覚ましが鳴りませんでした。
今の時期、雨戸を締め切った暗闇で寝ているため、起きたら6時10分。
慌てて水を飲んで走る準備をして、6時15分に出走しました。
ハートレートモニターを湿らすことなく出走したため、走り始めからとんでもない心拍数を示しました。
時間がないので、ペースもやや速め。
本当はゆっくりとリカバリーjogの予定でしたが、中途半端なjogになりました。
脚がつかれている気がします。
明後日のレースまでに回復するのでしょうか・・・

日中、打ち合わせ等に時間を割かれたため、夜は残務処理。
今日も単身赴任先の和歌山に居残りです。
夜は半額惣菜を中心に食べました。
さらに、この後、ジャンクフードをたっぷり・・・
走る人間の食事じゃないです。
明日は遅めに起き、ゆっくりリカバリーjogで調整し、帰阪しようと思います。

【4月17日(金)】 23.4km jog
  1°48′40″ (Ave.4′39″/km, 5′06/km⇒4'17"/km)
  ※平均心拍数 132bpm(特に前半とんでも異常値)

 ★週間走行距離(月~金) 122.9km

 ⇒4月17日現在・月間走行距離 428.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿