ページビューの合計

2015年4月27日月曜日

毎日2、3時間走っていれば・・・

今朝も5時半起床で6時前より出走。
やはりマウスピースには慣れず、睡眠は浅めでした。
身体の方はこの2日の超long jogで少し脚に張りがあったので、マスクをしながら鼻呼吸できるペースでゆっくりと走りました。
筋肉破壊の状態ではないので、すぐリカバリーできそうな感じです。

今朝、出勤すると、「焼けましたね。またレースに出たんですか?」と一言。
ここ数日、快晴が続いているし、毎朝、2、3時間走っていれば、嫌でも焼けてしまいます。
鏡で自分の顔を見ると確かに黒いです。
マスクをしているのでツートンカラーになる心配も出てきました。
サングラス焼けのパンダ状態も恰好悪いですが、マスクによるツートンカラー状態はもっと恰好悪そうです。
恰好良いとか悪い以前に、もう少し紫外線対策した方がいいんでしょうね。

身体を回復させるため、今日も3食しっかり食べました。


明日も引き続きリカバリーjogの予定です。

【4月27日(月)】 24.2km jog
  1°55′23″ (Ave.4′46″/km, 5′02/km⇒4'23"/km)
  ※平均心拍数 119bpm(前半少し異常値)

 ★週間走行距離(月) 24.2km

 ⇒4月27日現在・月間走行距離 686.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿