ページビューの合計

2015年4月30日木曜日

今日で3,000kmを突破

今朝は飲み会明けにて寝不足の朝。
二度寝しかけましたが、何とか起床し6時過ぎより出走。
ハムストリングに若干の張りはありましたが、走り出すと身体が動きました。
前日の夜は食べ過ぎない方が良いのかもしれません。
快晴のため、マスクをするのを躊躇しましたが、今日は最後まで着用しました。
ツートンカラー・フェイスになりたくはないので、明日から秋まではマスクトレーニングは止めようと思います。

終了後は冷蔵庫の食材がないため、野菜少なめの朝食を摂ってから出勤しました。
今日で4月は終了。
4月の月間走行距離は767.6kmとなり、年間走行距離は3,021.5kmと3,000kmを突破しました。

来月は約31kmのロードレースと、5000mを走る予定。
この2か月は距離を優先してレース調整しませんでしたが、来月はレース調整をしようと思います。

【4月30日(木)】 24.1km jog
  1°50′24″ (Ave.4′35″/km, 4′52/km⇒4'13"/km)
  ※平均心拍数 123bpm(時折異常値)

 ★週間走行距離(月~木) 105.1km

 ⇒4月月間走行距離 767.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿