ページビューの合計

2015年4月9日木曜日

5月の長居公園11周にエントリー

今朝はリカバリーjog。
目覚めは良くなかったですが、走り出すと徐々に身体が動き出しました。
走りの感覚は良くて、徐々にペースが上がり、最後はキロ4分ちょっと。
24km強の距離にして終了しました。
ちなみに、今朝は前半8kmくらいまで心拍数が180を示すなどかなりの異常値でした。

悩んでいた5月のレースですが、まずは上旬に長居公園の周回を11周する20.943kmのレースに申し込みました。
一人距離走よりはレースの方が気分的に楽だし、質も高い走りができるかなと。
キロ3分30秒のペース走が目安ですが、どうなることやら・・・

ところで、落として液晶が割れてしまったPCタブレットの修理をメーカーに確認すると、当然のことながら有償でした。
全部品交換とのこと。
明日、このブログを打っているPCをメーカーに送る予定です。
少しの間は単身赴任先ではブログは書けませんね。
余計な出費ですが、自業自得だしやむなしです。

明日は雨の予報ですが、引き続きお気楽なリカバリーjogの予定です。

【4月9日(木)】 24.2km jog
  1°52′04″ (Ave.4′38″/km, 5′10/km⇒4'01"/km)
  ※平均心拍数 124bpm(前半はかなり異常値)

 ★週間走行距離(月~木) 98.3km

 ⇒4月9日現在・月間走行距離 230.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿