ページビューの合計

2015年4月11日土曜日

レース用のランシャツ・ランパン

昨日は単身赴任先で宅急便の受け取りがあるため、帰阪せず。
ボロボロになってきたレース用のランシャツ・ランパンを買い替えました。
今シーズンはこのランシャツ・ランパンで走ります。
練習の方は、昨日、今日とリカバリーのjog。
今朝は、明日のハーフに備えてたっぷり睡眠を取ってから、遅めの9時出走にしました。
昨日は雨中かなり寒い思いをしてjogでしたが、今朝は雨も上がり少し暖かめ。
明日のレースに備えて走りを確かめるようにゆっくりと走りました。
距離も抑えようと思いましたが、90分以上走って20km少し。
体操、補強、体感運動とほぼ普段通りのトレーニングにしました。

終了後は30分ほど湯船に浸かって入念にストレッチを実施。
朝昼兼用の食事を摂って、掃除をしてから帰阪しました。
明日は、芦屋国際ファンランのマスターズハーフマラソン。
一般とスタート時間が異なります。
順位も狙いますが、ポイント練習を兼ねて気張らず自然体で頑張ります。

【4月10日(金)】 24.2km jog
  1°55′48″ (Ave.4′46″/km, 5′09/km⇒4'24"/km)
  ※平均心拍数 124bpm(前半はかなり異常値)

【4月11日(土)】 20.1km jog
  1°37′44″ (Ave.4′52″/km, 5′19/km⇒4'31"/km)
  ※平均心拍数 119bpm(前半はかなり異常値)

 ★週間走行距離(月~土) 142.6km

 ⇒4月11日現在・月間走行距離 276.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿