ページビューの合計

2015年4月3日金曜日

久しぶりにまともな食事

今朝も5時半に起床。
ノロウィルスの影響は昨日より回復しているものの、身体が怠い感じ。
走る気力が湧いてきませんでしたが、普段通りjogすることに。

jogは昨日よりもさらに遅いペースで走り出しました。
身体が怠くてスピードを上げられそうな感じになく、ほぼ一貫してキロ5分を超えるペースでした。
心拍数は低めだったのですが、昨日のjogよりもはるかにしんどく感じました。
普段と同じ距離を走ってほぼ2時間。
こんな練習でも、毛細血管の発達には寄与しているのでしょう・・・多分。

終わってからもあまり食欲がなく、昨日と同じような朝食。
お昼もパンを少し食べて済ませました。
仕事は残業を早めに切り上げ。
午後以降、胃腸が少し回復してきた感があったので、夕食は久しぶりに野菜を摂りました。
ビールも飲みました。
久しぶりにまともな食事を摂りました。
明日は本来であればポイント練習の日ですが、さすがに体調が読めないので、何をするかは明日の体調次第。
回復していることを祈るのみです。

【4月3日(金)】 23.3km jog
  1°59′55″ (Ave.5′09″/km, 5′33/km⇒4'54"/km)
  ※平均心拍数 112bpm(若干の異常値を含む)

 ★週間走行距離(月~金) 118.5km

 ⇒4月3日現在・月間走行距離 71.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿