ページビューの合計

2015年4月8日水曜日

練習は充実もブルーな一日

昨日のリカバリーjogの走りの感じは良く、今日は寝不足ながら予定通りポイント練習。
雨が降って寒かったですが、走り出すといい感じ。
9km走ってから、150mの全力走を350mの繋ぎjogで10本。
マスクをしながら究極に呼吸が苦しかったですが、何とか耐え抜きました。
10本走った後はjogをつないで、トータル25km強の距離にして終了しました。

今朝は寒かったのですが、春になって暖かかくなってきたおかげで、スピードが出るようになってき滝がします。
ポイント練習かつ週末のハーフに向けていいポイント練習になりました。
週末のハーフはそこそこ走れるそうな感じです。

単身赴任先ではPCをmicrosoft surface pro3を使っているのですが、通勤時に端末を落とす痛恨のミス。
液晶にひびが入りかなりブルーな一日でした。

お昼は気分転換にお肉を食べに行きました。
スペアリブと豚肩ロースのハンガリー煮込みにはお肉がゴロゴロ入っており、これにコーヒーがついて800円なのでそこそこお得です。
日曜日のレースまではリカバリーに徹し、体調を整えようと思います。

【4月7日(火)】 24.4km jog
  1°53′40″ (Ave.4′39″/km, 5′12/km⇒4'08"/km)
  ※平均心拍数 116bpm(異常値を含む)

【4月 8日(水)】 25.5km jog  (途中9kmから150m全力走10本) 
  1°51′11″ (Ave.4′22″/km, 4′44/km⇒3'56"/km)
  ※平均心拍数 125bpm

 ★週間走行距離(月~水) 74.1km

 ⇒4月8日現在・月間走行距離 208.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿