ページビューの合計

2015年4月2日木曜日

ノロのダメージは続く

昨晩はノロウィルスによりノックアウト。
早めに就寝しましたが、腹痛と消化不良で夜中に何度も目を覚まし、その度に水分補給をしていました。

今朝はいつもの目覚ましで5時半に起床。
多少腹痛は残るものの、走れそうな感じなので、普段通りjogすることに。
昨晩は夕食抜きでしたが、空腹感はありませんでした。

jogはいつもよりゆっくりと。
遅いペースのために、必然的に帰宅時間がなくなりましたが、ガス欠になることもなく無事走り終えました。
少々食べなくても走れる。
これも朝活ランニングの効果かもしれません。

朝食は控えめにカップうどんと冷蔵庫の残り物。
消化に悪いと思い、生卵・野菜は避けました。
お昼休みは職場のお花見でしたが、注文弁当を口にせず、クラッカーを少し食べただけ。
プチファスティングはミトコンドリア増加のためにも良いというし、たまにはいいかもしれません。
腹痛も昨日の午後よりは良くなっているし、明日には多分治るでしょう。

ところで、今日は大阪マラソンの『市民アスリート枠』のエントリーがありました。
数分で締切になったとのこと。
勤務中の人間には不利な10時エントリー開始だし、文句を言いたくもなりますが、仕方ありません。
今年中に絶対に2時間30分を切ろうと思っており、そのための初戦として考えているレース。
東京マラソンほどのエリート枠だと諦めもつきますが、もう少し持ちタイムを考慮してほしい気がします。
とりあえず、気を取り直して一般枠で応募します。

【4月2日(木)】 23.1km jog 
  1°57′04″ (Ave.5′04″/km, 5′05/km⇒4'41"/km)
  ※平均心拍数 113bpm(若干の異常値を含む)

 ★週間走行距離(月~木) 95.2km

 ⇒4月2日現在・月間走行距離 48.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿