ページビューの合計

2016年10月14日金曜日

明日は練習会なのに

今日は銀行に行く用事があって午前休。
寝不足のため、5時20分のアラームで起床も二度寝三度寝。
6時20分頃に起床し、6時40分に出走しました。
今日は徹底的にゆっくりと120分jog。
25.4kmを走って終了。
強度の低いSlow jogなのに臀部の張りが取れておらずしっくりこないjogでした。
シューズのソールがなくなってきたので、今朝のjog後、シューズを処分しました。

今朝の体重。
相変わらず重め。
朝食はパンを2切。
ソーセージとゆで卵も食べておきました。
これ以外にバナナとアミノバイタルプロ。
銀行に行った後、出勤途中にカレー屋へ。
トンカツカレー大盛に辛味スパイスを3さじ入れました。
涼しいのに汗が出てくる辛さ。
AM休にもかかわらず、打合せやら提出仕事に追われ残業する羽目に。
何とか21時過ぎには退社し、夕食は22時過ぎに家飯。
食後にバナナとアミノバイタルプロを補給しておきました。
明日は長居公園にて練習会の30km走。
ハイスピード距離走なのに、寝不足は必至。
疲労も取れきっていないし、体調を万全で臨みたかったですが、やむなしです。

とりあえず明日はしっかりと追い込めるように頑張ります。

1014日(金)
  120分(25.4km) jog
       2°00′49 (Ave.4′45″/km, 5′14/km⇒4'29"/km)
  ※平均心拍数 116bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(両足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右30回、股割りスクワット
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分


★週間走行距離(月~金) 133.4km

 ⇒10月14日現在・月間走行距離 398.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿