ページビューの合計

2020年2月18日火曜日

ツキのない時はこんなもの

2月18日(火)。
東京マラソンの一般参加中止により、目標を失った朝。
いつもどおり4時45分に起床。
水を飲んでから30分ほどストレッチ
5時半過ぎから準備を始めて5時50分過ぎに外へ。
Bekoji(黄)を履いて出走しました。
最初の1kmは5分20秒ほどかかりましたが、その後はキロ5弱のペースに。
折り返すと追い風になり、ペースが上がりました。
左臀部の張りが出てきてバランスが悪い走りでしたが、惰性で走り続けて100分で21.2km。

すぐにドリルをして練習を終了。
シャワー後の体重は54.2kg。

すぐに朝食。
写真記録を忘れたので備忘メモ。
グラノーラ&ミューズリー&玄米フレークを150g。
無塩ミックスナッツ80g。
トマトにブロッコリー、竹輪(小)2本、ツナ缶、ゆで卵、焼きバナナを1本。

出勤後はトラブル対応に追われて忙殺。
21時過ぎにようやく終了。

帰りがけに途中下車して吉野家へ。
牛皿と炙り塩鯖の定食に、納豆とキムチ。
ご飯は大盛2杯食べました。
自宅に帰ると23時前。
すぐに入浴してストレッチ。
入浴後、サプリメントとアミノバイタルプロを補給していると、会社の携帯が鳴り新たなトラブル。
ついていない時はこんなものなのでしょう。

とりあえず明日の出勤後の対応。
寝不足必至ですが、束の間の睡眠でしっかり頭を休めたいと思います。

【2月18日(火)】
  100分(21.2km)jog
  1°40′47″ (Ave.4′45″/km、fastest lap 4′09″/km)
      ※平均心拍数113bpm、上下動:8.9cm、
   接地時間バランス52.5%左/47.5%/右

★週間走行距離(月~火) 53.5km


 ⇒2月18日現在・月間走行距離 436.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿