ページビューの合計

2020年2月21日金曜日

寝不足と仕事でクタクタ

2月20日(木)。
5時15分まで睡眠を取り、5時間程度の睡眠時間を確保。
少しだけ動的ストレッチをして5時分頃から準備。
出走は5時55分頃になってしまいました。
今週はかなりの寝不足。
左臀部の張りや坐骨神経痛の症状はかなり収まっている一方で、序盤は身体の動きがすこぶる悪くキロ5弱の遅いjog。
40分ほど走るとようやく身体が動き出しました。
寝不足で心肺機能に負担をかけると身体に悪いため、適度にペースを抑制。
後半になると左右の着地バランスが悪くなって来ましたが補正できぬまま。
100分で21.6kmを走って終了。

ドリルを少し入れて練習を終了。
シャワー後の体重は54.4kgでした。

すぐに朝食。
時間がないので立ったまま。
グラノーラ&ミューズリー&フレークは170g(牛乳は200g)、無塩ミックスナッツは120g。
これだけで相当のカロリー。
今日は別社屋に出勤し、少し打合せなど。
その後、職場に戻り昼過ぎまでトラブル対応で内業。
14時過ぎに大阪市内で外部会議。
欠席したかったのですが、120分の会議中の半分以上を自分が説明するため出席。
会議後に出席を予定していた懇親会がありましたが、トラブル対応で時間外に会社に戻りました。
懇親会はドタキャンのため、会費の6000円はガッツリと取られ、本当にいいことなしです。

職場に戻る移動時間が勿体ないため、別社屋に戻って内業。
ある程度資料を整えて22時20分頃に退社しました。

食べるところがないため、高槻市まで出てから吉野家へ。
23時前に牛鮭定食に納豆、キムチを注文。
ご飯は大盛2杯食べました。
備忘メモ写真は撮ったのですが、保存ミス。

自宅に帰ると23時半前に。
すぐに入浴しましたが、日が変わってしまいました。
ストレッチは手短に。

入浴後、サプリメントを補給。
明日も別社屋に直行。
昼過ぎまで打合せや会議の後、大阪市内に移動して夕方から会議。
かなりの寝不足で、頭が重たいですが、あと1日を何とか乗り切りたいと思います。

【2月20日(木)】
  100分(21.6km)jog
  1°40′56″ (Ave.4′40″/km、fastest lap 4′14″/km)
      ※平均心拍数120bpm、上下動:8.8cm、
   接地時間バランス52.7%左/47.3%/右

★週間走行距離(月~木) 96.5km


 ⇒2月20日現在・月間走行距離 479.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿