ページビューの合計

2020年2月19日水曜日

宿と新幹線をキャンセル

2月19日(水)。
昨晩は日が変わってからの就寝だったため、5時15分にアラームセット。
寝不足なのに、4時45分前に目が覚めてしまいました。
とりあえず半分寝ながらストレッチ。
東京マラソンがなくなったため、休んでもいいのだという心の中の悪魔の囁きがありましたが、ポイント練習は止めるが走ろうと決心。
5時半すぎより準備開始。
5時50分過ぎからjogを開始。
シューズはBekoji(黒)。
序盤は寝不足で身体が起きておらず鈍い動きで、左右の着地バランスが悪い走り。
その一方で、就寝中にカイロを臀部に当てていたのが良かったのか、左臀部の張りはかなり緩和していました。
40分ほど走ると少し身体が動き出し、キロ4分50秒を切るペースに。
その後は体に負担をかけないようにリラックスしてjog。
100分で21.4kmを走って終了。

シャワー後の体重は54.5kg。
すぐに朝食。
時間がないので椅子に座らず、立ったまま食べました。
出勤後はトラブル対応。
昼休みも内業をしていましたが、途中で東京マラソン用のホテルと行き帰りの新幹線をキャンセル。
新幹線は手数料を取られました。
午後からは別社屋にトラブル対応等の説明へ。
夕方に再び職場へ戻り、引き続きトラブル対応。
今日も一日忙殺されました。

21時20分頃に退社。
帰りがけにやよい軒へ。
4種の和定食に納豆。
ご飯は3杯(2杯目は超山盛り)食べました。
自宅に帰ると22時半過ぎ。
すぐに入浴して最低限のストレッチ。
左臀部の張りがかなり取れてきていい感じ。
もしかしたら東京マラソンのタイミングに間に合ったかもとしれません。

入浴後、サプリメントとアミノバイタルプロを補給。
かなり寝不足で睡眠を欲していますが、明日も普段通りのjogをするつもり。
目先の目標を失っていますが、とりあえず練習を継続しようと思います。

【2月19日(水)】
  100分(21.4km)jog
  1°40′59″ (Ave.4′43″/km、fastest lap 4′19″/km)
      ※平均心拍数112bpm、上下動:8.6cm、
   接地時間バランス52.2%左/47.8%/右

★週間走行距離(月~水) 74.9km

 ⇒2月19日現在・月間走行距離 458.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿