ページビューの合計

2024年2月10日土曜日

1kmが遠く20分が長い

2月10日(土

20分(4.4km)jog

  20′43″(Ave.4′42″/km、fastest lap 4′33″/km)

  ※平均心拍158bpm、上下動8.6cm、体重55.1kg

80分間踏み台昇降

腿上げドリル、腿上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回



【昼食】
ツナチャーハン(玉子・葱・搾菜)、ワカメとえのきのスープ、スペシャルティコーヒー、チョコレート2片

【夕食】
雑穀入りご飯1合、ワカメと豆腐の味噌汁、豚肉の味噌漬け焼、付け野菜(トマト・菜花・茄子・ピーマン)、長芋入り納豆、無塩ミックスナッツ60g


週間走行距離(月〜土) 4.4km

 2月10日現在・月間走行距離 13.3km


6時過ぎに目を覚まし、寝直しながら6時40分頃に起床。

7時過ぎから着替えをして心の準備をする。


7時15分過ぎからjogを開始。

小泉川のコースを上流側へ向かう。

1kmが遠く絶望的な気持ちに。

その後も高心拍に耐えながら我慢する。

4km時点で時計を見ると18分半超。

キロ5弱がキツ過ぎ。

何とか20分超を走り切って5.4km。


腿上げドリルをしてから家の中へ。

部屋で80分間の踏み台昇降を行う。


補強を行ってからシャワーを浴びて体重を測ると55.1kg。

思ったより体重が落ちていない。


すぐに着替えてスーパーへ買い物へ行く。

昼食は自宅で炒飯と中華スープ。


午後からは平日に読めていなかった新聞を読んだり、大河ドラマを視聴したりして過ごす。


夕食も自宅で。

胃腸を十分に休めてから入浴する。


今朝のキツさを思い出すと明日はサボりたいが、苦しむのはたった20分。

明日も20分だけのちょいjogをするつもり。



0 件のコメント:

コメントを投稿