ページビューの合計

2024年2月18日日曜日

右親指爪が浮いてきた

2月18日(日

20分(4.4km)jog

  20′41″(Ave.4′42″/km、fastest lap 4′28″/km)

  ※平均心拍140bpm、上下動8.6cm、体重55.1kg

80分間踏み台昇降

上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回



【昼食】
ツナの南インド風スパイスカレー(雑穀入りご飯0.7合・ゆで卵)、ポテトサラダ、トマト、ブロッコリー、チョコレート2片、スペシャルティコーヒー


【夕食】
雑穀入りご飯1合、あか牛のステーキ、焼茄子、ニンニクチップ、野菜コンソメスープ(玉葱・人参手・しめじ・セロリ)、無塩ミックスナッツ60g、みかん3個、スペシャルティコーヒー


週間走行距離 13.3km

 2月18日現在・月間走行距離 31.0km


6時過ぎに目を覚まし、7時前から準備。

ウェアに着替えて外へ出る。


7時20分からjogを開始。

今朝も小泉川右岸から上流側へ時計回りに走る。

相変わらず1km手前で余裕がなくなる。

上り基調が終わる2km手前まで我慢。

その後の下り貴重になるもやはり回復しないまま我慢する。

20分超でコースを時計回りに1周し4.4km。

昨日とほぼ同じペース。


腿上げドリルをしてから家の中へ入り、室内で踏み台昇降を80分間行う。


補強後、浴室掃除をしてからシャワー。

爪が白色化して浮いていることに今更ながらに気付く。

体重を計測すると55.1kg。

思ったよりは増えていない。


昼食は昨日の残りのカレールーにツナを入れて食べる。


午後からはテレビを視聴したりネットで新聞を読んだりして過ごす。


夕食を自宅で食べ、スーパーへ徒歩で買い物へ。

帰ってから大河ドラマを視聴してから入浴する。


明日は午前休。

朝に少しjogして踏み台昇降をしてから広島へ戻る予定。





0 件のコメント:

コメントを投稿