ページビューの合計

2024年2月27日火曜日

甚だしい劣化

2月27日(火

60分間ステップバイク

上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、内転筋コアエクササイズ強100回


【夕食】
雑穀入りご飯1合、薄揚げと小松菜・キノコのだし汁(ぶなしめじ・舞茸・エノキ)、刺身(マグロ・コチ・チヌ・サゴシ)、目玉焼2枚、青梗菜のソテー、サラダ(トマト・ブロッコリースプラウト)、メカブ納豆、無塩ミックスナッツ40g、グラノーラ&オーツ麦50g(ヨーグルト・セイロンシナモン)、チョコレート1片

週間走行距離(月〜火) 0.0km

 2月27日現在・月間走行距離 44.1km


今朝も起床は6時半頃。

7時過ぎから準備をしてステップバイクを使ってエクササイズ。

タイヤの摩耗を抑制するため、かなりペースを落とす。

60分間継続利用してから補強。

その後、出勤する。


9時から20時まで内業。

帰りにスーパーで刺身を買ってから部屋に戻り、夕食を食べる。


一日一食なので食べ過ぎてしまうが、太りはしない。

ただ、アスリートの食生活ではない。


夕食後、熱めのお湯に浸かって身体をしっかりと温める。


今日も出てきたのだが、最近、Googleフォトで数年前のレースの写真が出てくることが多い。

2月はマラソンシーズン最盛期で、一番、マラソンを走っている月だ。

20kmjogを続けながら別大、京都マラソン、びわ湖と2週間サイクルでレース参戦をしていたこともある。

それを思うと、スタート地点にも立てない今の劣化状態は情けない限り。


過去を振り返っても仕方がない。

今の自分の状態としっかり向き合いながらまずは普通にjogできる身体に戻していきたい





0 件のコメント:

コメントを投稿