ページビューの合計

2024年3月3日日曜日

逃げて走らずシーズン終了

【3月3(日

20分(4.4km)jog

  20′57″(Ave.4′46″/km、fastest lap 4′35″/km)

  ※平均心拍150bpm、上下動8.5cm、体重54.9kg

80分間踏み台昇降

上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回

【昼食】

雑穀入りご飯1合、おでん(玉子・蒟蒻・じゃが芋・大根・スジ肉・竹輪・玉子・餅巾着・はんぺん)、ツナと菜の花の和物、ぜんざい


【夕食】
雑穀入りご飯1合、ぶり塩焼2切、小蕪のそぼろ餡掛、さつまいも、納豆、無塩ミックスナッツ60g、甘夏、

週間走行距離 8.8km

 3月3日現在・月間走行距離 8.8km


昨日とほぼ同じく6時過ぎに目を覚ます。

花粉症で寝付きが悪くてスッキリしない。

7時過ぎから着替えをして準備。


7時20分頃から小泉川の不整地主体のコースでjog。

1kmもいかないうちに余裕をなくす。

苦しみながら20分超で1周。

何とか4.4kmを走る。

なぜこんなにjogがしんどいのか全く不明。


腿上げドリルをしてから部屋の中で踏み台昇降。

80分間、TVを視聴しながら行う。


その後、補強をして、掃除をしながらシャワーを浴びる。


掃除を終えてから東京マラソンをTV視聴。

キプチョゲの諦めない走り以外はあまり印象に残らず。

逃げた自分に人を論じる資格はないのだが。

逃げて走らずシーズンが終了したことを改めて情けなく思う。

昼食を自宅で食べてから新聞記事を読んだりTVを視聴したりして過ごす。

途中、花粉症で頭が痛かったため30分くらい昼寝。

昼寝により回復する。


自宅で夕食を食べ、19時25分過ぎに自宅を出て広島へ。

広島の単身マンションには22時過ぎに到着。

すぐに入浴する。


明日からは再び、jogを封印。

部屋の中でステップバイクを行う予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿