ページビューの合計

2024年3月20日水曜日

苦しいが少しだけマシなjog

【3月20日(水

20分(4.6km)jog

  20′45″(Ave.4′31″/km、fastest lap 4′19″/km)

  ※平均心拍158bpm、上下動8.6cm、体重55.0kg

80分間踏み台昇降

上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回



【昼食】

雑穀入りご飯1合、白菜と大根の味噌汁、豚肉の生姜焼、つけ野菜(キャベツ・トマト・ブロッコリー)、納豆、南瓜の煮付け、焼き海苔、フランボワーズのソルベ、チョコレートアイス、スペシャルティコーヒー



【夕食】
雑穀入りご飯1合、ワカメとエノキの味噌汁、鮭のみりん漬け焼、納豆、蕪菜のお浸し、蕪の煮物、赤ワインのオレンジ割、無塩ミックスナッツ100g&オーガニックレーズン25g、デコポン

週間走行距離(月〜水)  13.4km

 3月20日現在・月間走行距離 39.4km


6時過ぎに目を覚ますが7時前までベッドの上。

7時過ぎから準備する。


jogの開始は7時20分過ぎ。

前日にしっかりと食べたのでパワーがみなぎる。

北風が強く、上り基調と相俟って余裕がなくなる。

4km過ぎで時計を確認するといつもより速いペース。

20分強で4.6kmを走る。

苦しんだが、いつもより感覚の良いマシなjogだった。


腿上げドリルをしてから部屋の中に入って80分間の踏み台昇降。

さらに浴室の脱衣スペースで補強を行う。


シャワー後の体重は55.0kg。

昨日よりは体重が落ち、思ったより体重が増えていない。


自宅で昼食を食べ、少し休んでから園芸店に多肉植物を買いに行く。


帰ってからは自宅で静養。


夕食を自宅で食べ、胃腸を休めてから入浴する。


右膝の音は鳴るのは相変わらずだが、職場でデスクワークをしていないせいか、身体の状態が良い。


明日は休暇を取得。

朝のうちに20分だけチョイjogをして踏み台昇降をするつもり。

明日のjogで今朝の身体の状態と比較考量し、冷静に分析できればと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿