ページビューの合計

2024年3月19日火曜日

豊食の一日

【3月19日(火

20分(4.5km)jog

  20′50″(Ave.4′38″/km、fastest lap 4′24″/km)

  ※平均心拍146bpm、上下動8.7cm、体重55.5kg

50分間踏み台昇降

上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回


【昼食】

チキンキーマ&マトンキーマ&トマトスパイスカレー


【間食】

カフェモカventi、ブレンドコーヒーなど


【夕食】
さつまいものポタージュハーブスティック添え、桜えびと大葉のスパゲティ、真鯛とキノコのクレープグラタン白ワインソース、牛カツレツ、ソルベとタルト、コーヒー、大山崎モヒート、赤ワイン

週間走行距離(月〜火)  8.8km

 3月19日現在・月間走行距離 34.8km


6時過ぎに目を覚ます。

少し睡眠時間は短かったが、スッキリした目覚め。

7時前から準備を始める。


7時10分過ぎからjog開始。

今朝も小泉川のコースを時計回りに走る。

前半の上り基調で余裕を失うが、たったの20分間。

少しペースが戻って20分超で1周ちょっと、4.5kmを走る。


腿上げドリルを少ししてから部屋の中で50分間の踏み台昇降。

補強をしてからすぐに着替えて大阪社屋へ向かう。


午前中、契約の手続きを終えてから、テレワークへ。

カフェを転々としながら仕事を行う。


途中、昼食はスパイスカレー屋へ。

後から知ったが、情熱大陸に取り上げられた店だとか。


18時半に妻と自宅隣駅のカジュアルイタリアンのお店で待ち合わせで夕食。

2杯だけ、お酒も飲んでしまった。


20時過ぎに自宅へ帰り、少し休んでから入浴。


明日も20分だけjogする予定。

雨が降っていなければしばらくは20分だけjogで身体を作っていこうと思う。


金曜日は人間ドックのため、明日からは少し節制して身体を整えるつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿