ページビューの合計

2024年3月9日土曜日

走らず食べずで体力ジリ貧かも

【3月9(土

20分(4.4km)jog

  20′57″(Ave.4′46″/km、fastest lap 4′35″/km)

  ※平均心拍145bpm、上下動8.7cm、体重54.0kg

80分間踏み台昇降

上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回




【昼食】

雑穀入りご飯1合、白菜とキノコの粕汁、酒の粕漬け焼、薄揚げと子蕪の煮物、納豆、焼き海苔、わらび餅


【夕食】

ポークスパイスカレー(豚ヒレ肉・茹で卵2個)、サラダ(トマト・アボカド・ブロッコリー)、無塩ミックスナッツ60g、チョコレート、焼菓子


週間走行距離(月〜土) 4.4 km

 3月9日現在・月間走行距離 13.2km


7時前に起床するが寝不足感。

着替えをして外へ出る。


7時25分頃からjogを開始。

小泉川のコースに入る。

ペースを抑えるが、序盤の上り基調と向かい風ですぐに苦しくなってくる。

2kmまでにかなりの余裕のなさ。

その後、下り基調かつ追い風になるもあまり回復せぬまま、何とか20分超で1周。

4.4kmを走る。


腿上げドリルをしてから部屋の中で踏み台昇降を80分間。

TV視聴しながら行う。

食べる量が少なくて筋肉が落ちているのか、脚に疲労感があり、微妙に苦痛の時間だった。


その後、補強をしてからシャワー。

体重は54.0kg。


少し掃除をしてから昼食。


午後はゆっくりと部屋で過ごし、90分程昼寝も行う。


夕食は自宅でスパイスカレー。

食べ終えてから十分に胃腸を休めてから入浴する。


自分の身体で人体実験をしているようだが、走らず食べずの相乗効果で体力が落ちて気もする。


なにかのタイミングで練習と生活パターンを変化させたほうが良いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿