ページビューの合計

2024年3月2日土曜日

一週間ぶりにチョイjog

【3月2(土

20分(4.4km)jog

  20′54″(Ave.4′45″/km、fastest lap 4′32″/km)

  ※平均心拍152bpm、上下動8.8cm、体重54.1kg

80分間踏み台昇降

上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回


【昼食】
ブリーチーズサンド、ツナサンド、生ハムサンド、モッツァレラサンド、サラダ(トマト・アボカド・ブロッコリー)、コーンポタージュスープ、苺のブレッサンヌ、ガトーショコラ、スペシャルティコーヒー


【夕食】
雑穀入りご飯1合、おでん(じゃが芋・大根・蒟蒻・竹輪・はんぺん・スジ肉)、ツナと菜の花の和物、納豆、無塩ミックスナッツ60g

週間走行距離(月〜土) 4.4km

 3月2日現在・月間走行距離 4.4km


6時過ぎに目を覚ます。

7時過ぎから着替えをして準備。


外へ出て7時20分頃からjogを開始。

小泉川の不整地主体のコースへ。

1週間ぶりのjogのため、フォームが安定せず、ペースも分からない。

1kmを手前で止めたくなるが、20分間だけと我慢する。

何とか1周して、20分超で4.4km。


腿上げドリルをしてから部屋の中に入ってNHKプラスを観ながら80分間の踏み台昇降を行う。


シャワー後に体重を測ると54.1kg。

体重は落ちてきたが、走らず食べていないので筋肉が落ちてきただけか。


着替えてから買い物に行ってサンドウィッチを買って帰宅する。


帰ってから自宅で昼食。


午後はTVで大河ドラマを視聴した後、ネットで電子新聞を読んだりして過ごす。


夕食は自宅でおでん。


十分に胃腸を休めてから入浴。

しっかりと身体を温める。


走れる体に戻らないのもあるが、身体がしっくりとしない。


本来なら今頃は東京にいてレースに向けて気持ちを整えて就寝していたはず。

思い描いていたように心身を整えられず、スタート地点に立てなかった敗者になってしまった。

再びスタート地点に立てるイメージは全く沸かないが、少しでも練習をしなければ何も変えられない。

明日も今の自分にできることをやろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿