ページビューの合計

2024年3月18日月曜日

ポンコツ再生

 【3月18日(月

20分(4.3km)jog

  20′56″(Ave.4′52″/km、fastest lap 4′38″/km)

  ※平均心拍135bpm、上下動8.6cm、体重55.5kg

80分間踏み台昇降

上げ動作左右各50回、脚振り上げ動作左右各50回、プランク3分、腕立て伏せ50回、プランク3分間、腕立て伏せ50回、サイドプランク脚振り上げ動作左右各50回


【昼食】

本ズワイガニのグリーカレー&あん肝スパイスキーマカレー(スパイス玉子トッピング)、ヨーグルト





【間食】

カフェモカventi、ブレンドコーヒー


【夕食】
雑穀入りご飯1合、とり野菜鍋(豚肉・白菜・人参・もやし・ニラ・葱・ぶなしめじ・エノキ・舞茸)、南瓜の煮付、納豆、赤ワインのオレンジジュース割、無塩ミックスナッツ40g


週間走行距離(月)  4.3km

 3月18日現在・月間走行距離 30.3km


7時前に起床。

すぐに準備をして外へ出る。


7時20分からjogを開始。

動きは悪く余裕はないが、我慢して小泉川のコースを時計回りに走る。

今朝も1周して20分超で4.3kmを何とか走る。









少し腿上げドリルをしてから部屋の中へ。

60分間の踏み台昇降と補強をしてからシャワーを浴びる。

体重は55.5kg。


午前中は自宅でテレワーク。

昼に会社近くでカレーを食べる。


昼からは大阪社屋で契約書類を作成提出し、15時過ぎからスタバとドトールを梯子して18時前までテレワークを行う。


スタバではIT議論をしている若者がおり、付加価値を生み出すのに場所は関係ないと感じさせられた。

ちなみに自分の仕事もかなり捗った。


自宅には19時前に帰り、夕食を食べる。

その後、少し胃腸を休めてから入浴する。


明日も大阪社屋で契約手続き。

その後はテレワークを行う予定。


今週末は自宅に週末まで滞在予定のため、雨が降っていなければ20分だけjogで苦しみ、ポンコツ再生計画に取り組もうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿