ページビューの合計

2014年12月28日日曜日

30.1km LSD

昨日の疲れはあまり感じないですが、今日はゆっくりとLSD。
淀川河川敷でできるだけ芝生を選びながら走りました。
出走前にハートレートモニターをお湯で濡らしたのですが、走り初めてすぐに乾燥してきたのかすぐに誤作動。
今日は150分走っている間のほとんどの時間で心拍数が異常値でした。
多分、後半で安定していた110~120前後が正常値かと思われます。
寒くて乾燥している冬場は使い物にならないのかもしれません。
なかなかGPS機能と心拍数とのデータがうまく取れません。
午後からはようやく年賀状を作って夕方にポストに投函。
とりあえず年末の『気が進まないこと』の一つが終わりました。

年内はあと3日。
残念ながら明日の朝は雨。
この時期の雨は寒いので外に飛び出すのに躊躇してしまいます。
ポイント練習を入れたいところですが、時間がある年末のうちにできればもう一度フルマラソンの距離を走りたいと思います。

12月28日(日)】 30.4km jog
 2°31′56 (Ave.5′00″/km, 4′53/km⇒4'51"/km)

 ★週間走行距離 182.8km

 ⇒12月28日現在・月間走行距離 592.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿