ページビューの合計

2014年12月21日日曜日

本格始動はクリスマスから

今朝は7時前から淀川河川敷にてゆっくりとjog。
昨日の雨により、ぬかるんだところも多く、走る場所を選びながらのjogでした。
2時間以上走ろうと思っていましたが、走り出しが遅かったためいつもの距離程度で終了。

今日も走り始めは心拍数が高め(最高の心拍数は190くらい)でしたが、後半は120~130くらい。
後半の方がペースが速いのですが・・・
一度、レースでも心拍数を測ってみたい気もします。

今日は高校駅伝をテレビで観戦してから、京都までクリスマスプレゼントなどの買い物に。
夕方にケーキ、晩御飯を食べてから、家には戻らずそのまま単身赴任先の和歌山に


明日は日中働いた後、再び大阪に戻ります。
クリスマスイブの24日は休暇を取っているのですが、理由は人間ドックのため。
福岡の後のもう少し早い時期に取りたかったのですが、予約がいっぱい。
クリスマスイブにバリウムなど飲みたくないのですが、レースの狭間に予定を入れるとなるとここしかありませんでした。
せっかくの機会なので、追加検査でピロリ菌の検査のほか筋肉量測定をやってみようかと思っています。

そろそろ記録を狙う別大に向けて始動していきたいところですが、本格始動はクリスマスからとなりそうです。

12月21日(日)】 23.3km jog
 1°51′07 (Ave.4′46″/km, 5′02/km⇒4'23"/km)

 ★週間走行距離 155.1km

 ⇒12月21日現在・月間走行距離 409.3km

2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しています。私もガーミンの心拍計を使っていますが、最初に心拍数が高く出るのは、電極の接触不良が原因である可能性もあります。私は、あらかじめ電極を水などで濡らして使っています。

    返信削除
    返信
    1. 貴重なコメントに気づいていませんでした。ありがとうございます。

      削除