ページビューの合計

2014年12月23日火曜日

jog中に腹痛

昨日は単身赴任先の和歌山で仕事をし、その日のうちに大阪に戻ってきました。
仕事の合間に年末の挨拶に行ったら、捨てるからとたくさんのレモン、みかん、柚子をもらいました。
さすがに大阪には持って帰れないので、仕事の同僚5人に分けて一部だけ大阪に。
和歌山は野菜、果物が豊富です。
あと、魚もかな・・・

練習の方は、寒い中、ゆっくりと淀川河川敷方面へ。
昨日食べ過ぎたためか、身体も重ためでした。
しかも、昨日お昼に食べた「辛辛ラーメン」の影響でか、途中15km程でお腹が痛くなり、トイレが見つからず堪えているうちに何とか納まってくれました。
走るコース上のトイレの場所をを確認しておくことは重要だと改めて思いました。
(ちなみに、腹痛の原因の「辛辛ラーメン」)

走り終わって確認すると、今日も走り出しの3kmは心拍数が高くて最高180まで。
その後は110~120くらいでした。
フルマラソンのレースではほとんどアップしないのですが、この数値を見るとやはりアップしておくべき気がします。

午後は散髪に行き、マスターのバカ話で大笑いさせてもらいました。

明日はお昼から人間ドック。
8時までなら軽い朝食は食べて良いとのことなので、いつもより早起きしてjogを済ませようと思います。

12月22日(月)】 22.4km jog
 1°41′19 (Ave.4′31″/km, 4′52/km⇒4'08"/km)

12月23日(火)】 26.1km jog
 2°11′29 (Ave.5′02″/km, 5′10/km⇒4'24"/km)

 ★週間走行距離(月~火) 48.5km

 ⇒12月23日現在・月間走行距離 457.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿