ページビューの合計

2020年7月30日木曜日

練習会に行けずただ暴飲暴食

7月30日(木)。
5時に目が覚めるが、5時15分のアラームが鳴るまで身体を休めておく。
水を飲んでからストレッチ。
身体の疲労はかなり取れているが、まだ少しダルい。
とりあえず20分ほど股関節周りをストレッチで解す。
最後にストレッチポールで筋膜リリース。
湿度は高く走りたくない。
夜に練習会に行くつもりでゆっくり走ることに決める。

bekojiを履いて6時5分すぎに出走する。
ペースを徹底的に落として走り続ける。
それでも2kmほど走ると汗が出てくる。
コースをショートカットしながら走る。
ペースが遅くても、60分を超えたあたりからはかなりの発汗。
深部体温を上げすぎると疲労度が増すことからペース抑制に努める。
最後までゆっくり走り、101分超で21.1kmを走って終了。

ドリルを入れてシューズを水洗い。
浴室でウェアを脱いでからプランクを3分間。
その後、水に身体を浸して冷却する。
シャワー後の体重は52.5kg。

着替えてから朝食。
練習会に行くつもりのため、量を抑得て昼食を食べることにする。
グラノーラ80gに牛乳を120g、無縁ミックスナッツ40g、ツナ缶、トマト、ブロッコリー、ちくわ2本、バナナ。

別社屋に出勤し手からコーラを飲みながら午前中の仕事を済ませる。

昼食はラーメン屋へ。
海老とんこつラーメンの定食に替え玉。
朝のjogで塩分が失われているため、スープはすべて飲み干す。
午後は職場に戻り内業。
身体を回復させるため、職場でコーラを2本飲んで、練習会に備える。

夕方頃、仕事の関係で、帰れなくなる。
予定していた西京極練習会には不参加。

20時過ぎに退社。
夕食にやよい軒に行くも行列ができており断念。
仕方なく吉野家へ行く。
牛皿と炙り塩鯖の定食を豚汁変更し、納豆をつける。
ご飯は大盛2杯。

21時半ごろ帰宅。
すぐに入浴して手短に浴槽内ストレッチをする。

今日は結局、練習を落として、暴飲(コーラ3本で1.5リットル)と暴食(3食かつ替玉や大盛り)しただけ。
タイムマネジメントができず、何をしているのか分からない自分に嫌気がさす。

とりあえず寝て、頭だけでもスッキリさせようと思う。

【7月30日(木)】

  100分(21.1km)jog

  1°41′21″ (Ave.4′48″/km、fastest lap 4′22″/km)

      ※平均心拍数129bpm、上下動:7.5cm、

   接地時間バランス51.8%左/48.2%右

  プランク3分


★週間走行距離(月〜木) 85.9km


 ⇒7月30日現在・間走行距離 658.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿