ページビューの合計

2020年7月21日火曜日

チンタラとリカバリーjog

7月20日(月)。
5時過ぎに目を覚まし、5時15分に起床。
いつものようにストレッチしてから準備する。
曇っているが、蒸し暑いので水をたっぷりと補給する。
シューズはBekojiを選択。

6時5分に出走する。
左臀部に鈍い張りが残っているため、ゆっくりとペースを抑えつつ膝が沈み込みすぎないように気をつける。
2kmを過ぎると早くも発汗。
その後は飛躍的に発汗量が増えていく。
考え事をして気を紛らわせながら、時間を消費していく。
17kmは79分15秒くらい。
その後、少しだけペースを上げる。
100分で22.1kmを走って終了。

走り終えるとかなりの発汗。
ドリルをしてすぐ浴室へ。
プランクを3分間実施してからシャワーを浴びる。
体重は53.9kg。

着替えてすぐに朝食。
グラノーラ&フルーツミューズリー150gの牛乳がけ(230g)、ちくわ3本、レタス、トマト、ツナ缶、無塩ミックスナッツ60g、バナナ1本。

食べ終えて出勤。
18時過ぎまで内業してから、密にならない程度に送別会。

帰宅すると23時半前。
すぐに入浴し、各種目30秒〜1分間のストレッチ。

明日はとりあえず起きて走れればOK.
とりあえず寝坊しないようにしたい。

【7月20日(月)】
  100分(22.1km)jog
  1°41′00″ (Ave.4′34″/km、fastest lap 4′09″/km)
      ※平均心拍数128bpm、上下動:7.8cm、
   接地時間バランス51.1%左/48.9%右
  プランク3分

★週間走行距離(月) 22.1km

 ⇒7月20日現在・間走行距離 439.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿