ページビューの合計

2020年11月10日火曜日

もう暫くはランパン継続

11月10日(火)。
5時のアラームで起床する。
水を補給してからストレッチ。
左臀部坐骨神経痛の症状がやや強め。
ねじれ補正のエクササイズも加える。
5時半過ぎけら準備を開始。
ロングTシャツ、ランパンに着替えて
帽子サングラスを装着。

暗闇の中、5時50分前に出走。
かなり肌寒さを感じながら小泉川堤防の不整地を周回する。
昨日は夕方に走ったため、レスト時間が12時間程度でリカバリーが不十分。
身体がかなり重い。
超ユルユルペースで義務的に走る。
1周1周がとても苦痛で長く感じる。
20kmで時計を確認すると残り5分弱。
5周を走り終えると、殆ど時間調整なく終了。
100分超で21.1km。

走り終えてからブランクを3分間。
シャワー後の体重は55.7kg。

着替えてからすぐに朝食。
身体を冷やす朝食が辛くなってきた。

午前中は内業で、午後は打合せ。
18時過ぎに退社する。

今日は少人数での懇親会。
このご時世で誉められたものではないが、有意義な時間を過ごせた。


帰宅は22時過ぎ。
すぐに入浴し、1部位1分の浴槽内ストレッチ。

明日も今朝並みの気温予報。
ロングタイツ、ヒートテックを装着したい気もするが、今から頼っていては、真冬を乗り切るのは不可能。
もう暫くは今のウェアで頑張ろうと思う。

【11月10日(火)】
 100分(21.1km)jog
 1°41′03″(Ave.4′47″/km、fastest lap 4′29″/km 
     ※平均心拍数:127bpm、上下動:7.5cm、
  接地時間バランス:50.5%左/49.5%右
 プランク3分

【朝食】
 グラノーラ&オーツ麦100g(牛乳200g・セイロンシナモン)、トマト、ブロッコリー、
 ちくわ2本、ツナ缶、無縁ミックスナッツ40g、焼バナナ
【夕食】
 ちゃんこ鍋など、ビール2杯、コークハイ3杯


0 件のコメント:

コメントを投稿