ページビューの合計

2015年2月9日月曜日

3食ドカ食い

今朝はいつも通り5時半に起床。
比較的スッキリ起きられて、いつもより早めに出走。

時間ができると時間いっぱい走ってしまう悲しい性。
jogの距離を少し伸ばしてしまいました。
別大終わってまだ8日、京都マラソンまであと6日なのに大丈夫か・・・
ただ、気のせいかもしれませんが別大前よりも疲労はありません。

ちなみに、今朝はハートレートモニターがうまく働かず、3km手前から7kmの間はとんでもない心拍数。
異常値を含めて心拍数は平均136でした。
今日は平均では115~120くらいだったと思われます。
お湯で湿らせてから出走していますが、寒くて乾燥している冬場はなかなか汗もかかず、センサーが誤作動を起こすのかもしれません。

日曜日の走った直後の朝食前体重が重めだったので、昨日から食事を控えめにしていたのですが、今日は3食ドカ食い。
まだカーボローディングに入っていないのですが・・・
しっかり食べているから疲れが取れているのでしょうし、jogの感じも悪くないので気にしないようにします。



練習の方は、あと2日は距離を落とさず、水曜日に刺激を入れるつもり。
そして、最後の3日でテーパリングに入ろうと思います。

【2月9日(月)】 23.1km jog
  1°49′06″ (Ave.4′43″/km, 5′12/km⇒4'19"/km)

 ★週間走行距離(月) 23.1km

 ⇒2月9日現在・月間走行距離 222.6km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿