ページビューの合計

2015年2月20日金曜日

身体は回復もかなりの寝不足

飲み会明けの朝でしたが、目覚めはまずまず。
かなり寝不足でしたが・・・

体調の方はほぼ完全に回復。
気がかりは、左の足底の前部が痛いこと。
最近、jogシューズのソールが硬めなので、その辺が影響しているのかもしれません。

トレーニングの方は、寝不足もあるので負荷をかけないように走りましたが、身体は軽め。
脚を前に置きにいくイメージで、着地、脚の運びに留意しながら走りました。

後半はjogのペースが自然に上がり、距離を余分に走りました。
一方、ハートレートモニターが時折異常値を示し、心拍数は最高190まで上昇。
異常値含みで心拍数は127でした。

今日は昼から出張先で打ち合わせ。
ちなみに、お昼は鍋焼きうどんとご飯とカーボローディングしているような食事でした。
夜には無性にポテトチップスが食べたくなり、晩御飯前にビールとともに。
明日は節制せねば・・・

今日は仕事もあって和歌山に居残り。
かなりの寝不足状態なので、明日は遅めに起きて、和歌山でトレーニングしてから大阪に戻ります。

【2月20日(金)】 23.2km jog
  1°45′19″ (Ave.4′32″/km, 5′17/km⇒4'02"/km)
  ※平均心拍数 127bpm(異常値含む)

 ★週間走行距離(月~金) 113.7km

 ⇒2月20日現在・月間走行距離 474.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿