ページビューの合計

2015年2月2日月曜日

次の京都マラソンに向けて

今日は溜まったまま使っていない休み(夏休みの代わり)を取得。
目覚ましをかけないまま起床し、久しぶりに7時間以上のまとまった睡眠を取りました。

脚は太もも等に痛みがあるものの、走れないことはないので、リカバリーのため走ることに。
フラットな淀川河川敷の方へ。
脚が痛いときにダメージを受けない走りを模索し、途中、すり足走りを試していたら砂利道の石にひっかけて転んでしまいました。
ロングタイツが少し破け、擦り剥きましたが大きなダメージではなさそうで一安心です。
疲れているときには細心の注意を払わないと駄目ですね。

遅めの朝食を軽めにとってから、お昼は近くの中華料理屋に行きました。
お昼は野菜あんかけ湯麺と鶏の唐辛子炒め。
夜も和歌山に向かう前に、麻婆豆腐の美味しいちゅか料理屋へ。
今日は麻婆豆腐を食べず、黒酢酢豚を注文しました。
今日は心身の疲れを好きなものを食べて回復させた感じです。

昨日のレースのことは昨日でリセット。
再来週末には京都マラソンが迫っています。
厳しいコースですが、去年もベストは出せましたし、今年も最善を尽くします。
次に向けて、新たな気持ちで頑張ります。

【2月2日(月)】 16.4km LSD
  1°39′23″ (Ave.6′04″/km, 6′02/km⇒5'39"/km)

 ★週間走行距離(月) 16.4km

 ⇒2月2日現在・月間走行距離 60.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿