ページビューの合計

2015年2月3日火曜日

しばらくは疲労抜きjog

今朝から和歌山での日常生活。
5時半に起床して、早朝jogです。

昨日は妻に買ってもらった枕を和歌山にて使用。
実は昨年7月に単身赴任を始めてから、ずっと枕のない生活でした。
やはり枕があると寝やすいです。

朝のjogの方は、疲労がが抜けていないので、距離を抑えめに。
太ももを中心に張りがありますが、昨日よりもダメージは回復基調。

今日はランチに天ぷらを頂きました。
好きなものをひたすら食べてストレス解消です。。
今シーズン最後のフルである京都マラソンをしっかり走るため、とりあえずは休養。
しばらく距離は抑えて疲労抜きjogに徹し、栄養をたっぷり摂ろうと思います。

【2月3日(火)】 18.2km jog
  1°34′13″ (Ave.5′11″/km, 5′43/km⇒5'03"/km)

 ★週間走行距離(月~火) 34.6km

 ⇒2月3日現在・月間走行距離 79.1km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿