ページビューの合計

2015年2月12日木曜日

結局いつもとほぼ同じ距離・・・

寝不足なのに今朝も目覚めがよく、5時50分頃に出走。
jogのペースを抑えていたものの、時間があるので結局ハーフの距離を走ってしまいました。
テーパリングに入るつもりが、結局、普段とほとんど変わらない距離に。
ちなみに、心拍数は時折とんでもない異常値を示して下がらず、それを含めて平均128でした。
明日、明後日は絶対に距離を抑えます。

食事の方は、カーボローディグを意識して、3食たっぷり食べました。
特に、残業を早めに切り上げて夜は、食べたい惣菜を買ってガッツリ食べました。
朝晩で2合のご飯を食べて、昼は外食でご飯を大盛りでお願いするというのはいつもと同じなんですが・・・

明日はできれば夕方に早めに帰って、京都マラソンの受付に行きたいと思っています。
仕事が忙しいのに、大丈夫なんでしょうか・・・

【2月12日(水)】 21.2km jog
  1°42′13″ (Ave.4′49″/km, 5′32/km⇒4'34"/km)

 ★週間走行距離(月~木) 93.8km

 ⇒2月12日現在・月間走行距離 293.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ

にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿