ページビューの合計

2015年11月20日金曜日

500km到達も今月は800kmは無理か

今朝は睡眠時間が6時間を切ってしまい、少し眠いでの気象。
身体の軽さを感じないまま、今日もゆっくりと120分走って、25km。

今日で月間走行距離は500kmを超えましたが、今月は800kmには到達しそうにない感じです。
記録会の5000mを走った前日と当日、金沢マラソン前の3日間、走行距離を落としたためです。
もっとも距離は目安で、できるだけ2時間以上走るという意識のほうが強いのですが。

来月の福岡国際マラソン前は金沢マラソン以上に距離を落とすつもりです。
ただ、その前の29日まではしっかり走っておきたいと思っています。

今日の3食。
朝食は冷蔵庫にある野菜(トマト・ブロッコリー・わさび菜)を消費しました。
昼食は魚居酒屋にてサンマのみぞれ煮。
少し残業をしたのと、特急を取り損ねた関係で帰阪時間が遅くなり、夕食は遅め。
高槻のカレー屋にてカツカレー大盛(350g)に野菜トッピングしました。
ところで、所属クラブの同僚は今週末に台湾にて24時間走です。
トラックをひたすら走るレースで考えられません。
ちなみに、100km以上を走るのは今年に入って10回目とのこと。
クレイジーです。

今週末はポイント練習は行わず、150分以上のjogをしようと思います。

【11月20日(金)】
  120分(25.0km) jog
  2°00′46 (Ave.4′50″/km, 5′27/km⇒4'17"/km)
  ※平均心拍数 153bpm (ほとんど異常値)

 ★週間走行距離(月~金) 130.7km

 ⇒11月20日現在・月間走行距離 507.0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿