ページビューの合計

2015年11月16日月曜日

福岡国際に向けて始動

今日は一日休みを取得。
太ももの前部が張っており疲れているのですが、あまり熟睡できませんでした。

今日は8時過ぎから疲労抜きを兼ねて淀川河川敷に行ってゆっくりと走りました。
晴れていて日光に当たると少し暑さを感じましたが、150分で28.6kmを走って終了。
今日は終始キロ5分を切ることなく、LSDに近いlong jogになりました。。

終了後は、昨日、久しぶりに抜いたドリル、補強を実施。

走った後、シャワーを浴びる前に体重を量ると52.5kg。
マラソン1日前は55.9kがあったのですが、一気に減っていました。
終わると11時過ぎになっていましたが、遅めの朝食。
筋肉を回復させるため、アミノバイタルを補給しておきました。
昼食は外に行って食べようかと思いましたが、お腹は一杯のうえ、疲れていて外に出る気にならず。
株主優待の袋麺、カップ麺などで簡単に済ませました。

夕食は弁当を買っておいてと言われたので夕方にデパ地下に行って弁当を購入。
ミンチカツと金沢で買ってきたお麩とワカメの味噌汁とともに食べました。
明日、明後日の2日間は大阪にて会議のため、そのまま大阪で過ごします。
明日は久しぶりの飲み会ですが、目標を達成していないし、筋肉を再生させないといけないし、アルコールを控えようかとも思います。

とりあえず金沢マラソンの疲労を抜くことが先決ですが、今日より福岡国際マラソンに向けて始動。
大阪マラソン、金沢マラソンは福岡国際マラソンのための『質の高い40km走』と思えば、この疲労を超回復させるのみです。
今後、1週間はlong jogを続けながら疲労を抜いていこうと思います。

【11月16日(月)】
  150分(28.6km) jog
  2°30′46 (Ave.5′16″/km, 5′29/km⇒5'08"/km)
  ※平均心拍数 113bpm (ほぼ正常値)

 ★週間走行距離(月) 28.6km

 ⇒11月16日現在・月間走行距離 404.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿