ページビューの合計

2015年11月13日金曜日

特急内での夕食カーボ

今日は夜に地元協議があり、帰りが遅くなる可能性が大。
睡眠を確保しておくため、午前中に急遽年休。
ゆっくりめに6時半ごろに起床し、7時前よりjog。
マスクをして、ロングTシャツの下にヒートテックのTシャツ、ロングタイツの格好で出走。
一晩寝て、昨晩ひどかった大腿筋膜張筋の張りは大分収まっていました。
脚自体は軽く、着地と足運びを意識して走りました。
jogはいい感じで終了。

ドリル、股割り、ストレッチ、補強を終えてから朝食。

朝食後、再度、お風呂に20分ぐらい浸かりました。
その後、大腿筋膜張筋に低周波治療器を当ててみました。
多分、3~4年前にポイントで貰ったのですが、実は使うのは初めて。

今日の3食はカーボローディングを明確に意識。
朝食ではいつもより御飯を多めで、1.5合くらい。
昼食は和歌山産の大蒜を使ってパスタ。
一欠片が超巨大です。
残り物のブロッコリー、トマト、わさび菜を消費。
パスタはアンチョビと小松菜のオイルパスタにしました。
夜の地元協議は早く終わったので、速攻、帰ってスーパーにて買い物。
大阪に向かう最終の特急くろしお内で炭水化物メインの夕食です。
グレープフルーツジュースが良かったのですが、オレンジジュースしかありませんでした。
とりあえず説明会も短時間で無事終了。
金曜日中に大阪に戻れたので、ホッとしました。
かなりの眠気。
明日は汗をかくだけのjogをしてから、支度をして金沢に向かいます。

【11月13日(金)】
  60分(13.4km) jog
  1°00′45 (Ave.4′32″/km, 4′51/km⇒4'23"/km)
  ※平均心拍数 138bpm (3km過ぎまで異常値)

 ★週間走行距離(月~金) 110.7km

 ⇒11月13日現在・月間走行距離 323.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

2 件のコメント:

  1. いつもブログ拝見しております。マラソン・トレーニングに対しての意識、姿勢、取り組みにいつも尊敬しているし、参考というか刺激になってます。
    目標が達成できるよう応援しています。金沢マラソン頑張ってください‼

    返信削除
  2. アルスさん、ありがとうございます。午前中の特急で金沢入りしました。あいにくの雨ですが、神戸より優先して選択したマラソンなので、しっかりと走れるように頑張ろうと思います

    返信削除