ページビューの合計

2015年11月17日火曜日

脚の疲労が顕在化

今日から2日は大阪市内での会議の出張。
今朝は4時40分起床で、5時前から150分jog。
フラットな河川敷に行きたいところでしたが、暗闇で転びそうなので市街地のフラットなコースへ。
9kmコースを3周+αして、150分。
今日もゆっくりめに29.3km走りました。
大腿部の前部に張りが出てきて、走り終わると脚がパンパン。
ドリル、体操、補強はキツいものがありました。

それでも故障ではないので、完全休養せずにゆっくり走って、食べて寝て回復させます。

朝食は今日も乳製品を多めに、アミノバイタルも補給しました。
昼食はカレーを食べに行くも行列。
仕方なく王将へ行って日替り。
夕食は飲み会だったのであまり食べられず。
筋肉再生中なのでビールはほとんど飲みませんでした。



 帰る前にうどんを食べてから帰りました。
帰ってからアミノバイタルだけ補給。
やっぱり走らない人との飲み会はしっかり食べられないしダメですね。

明日も大阪にて会議。
5時前出走で何とか120分のjog時間を確保しようと思います。

【11月17日(火)】
  150分(29.3km) jog
  2°30′32 (Ave.5′08″/km, 5′32/km⇒5'04"/km)
  ※平均心拍数 113bpm (前半少し異常値もほぼ正常値)

 ★週間走行距離(月~火) 57.9km

 ⇒11月17日現在・月間走行距離 434.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿