ページビューの合計

2015年11月27日金曜日

練習はともかく午後から散々な日

福岡国際まであと9日。

今朝、起きると冷たそうな雨。
ウィンドブレーカーを着ようか迷いましたが、いつもと同じく、上はロングTシャツの下にヒートテック、下はロングタイツで出走しました。
寝不足でしたが、身体は軽め。
寒いものの、走ってしばらくすると身体が動き出しました。
120分で26.1km走って終了。

ルーチントレーニングを入れてから朝食。
今日はあいちゃんを36個食べて完食。
トマトは抗酸化作用が強く、栄養価が高いのですが、利尿効果や尿路結石の原因になるとこともあるとか。
今日は寒かったですが、トマトの利尿効果かトイレが近かったです。
食べ過ぎは良くないかもしれません。


午前中は地元協議。
今日は目的の協議を達成できました。
その後、職場に戻ってから肉料理ダイニングへ。
牛肉のポートワイン煮でご飯大盛り2杯食べました。


今日は早めに帰阪するつもりで取った特急に乗り遅れてしまい、鈍行で帰るはめに。
しかも、今日、携帯を洗濯してしまったのですが、お昼時点では大丈夫だったのに、夕方になるとカメラのレンズ部分に水滴。
夕食の野菜カレー大盛を撮るとこんな状態。
乾燥剤で乾かしてみるつもりですが、復活するかは全く不明です。
明日はポイント練習を入れたいところですが、散々な一日で練習への集中力を欠いている状態。
とりあえず明日起きてからの気分でメニューは決めようと思います。

【11月27日(金)】
  120分(26.1km) jog
  2°00′43 (Ave.4′38″/km, 5′13/km⇒4'10"/km)
  ※平均心拍数 180bpm (ほとんど異常値)

 ★週間走行距離(月~金) 147.2km

 ⇒11月27日現在・月間走行距離 729.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿