ページビューの合計

2016年6月24日金曜日

寝不足による体調不良

今朝も5時50分過ぎの出走。
今日の夜の地元説明会のことを考えながら走っていました。
寝不足で体調が悪かったですが、少し涼しめだったおかげで楽に走れました。
今日の3食。
朝食は写真を撮り忘れ。
ご飯1合と納豆(玉子・オクラ・山椒)、サンマ開き、マグロカツ、トマト、キュウリ、丸いんげん、獅子唐など。

午前中は後任との引継。
昼は和歌山ちゃんぽん。
夜に地元説明会。
お詫びメインの説明を終え、とりあえず納得していただけました。
議事録等を書いてから、23時頃に帰宅。
最後の説明会と思っていましたが、追加の説明会を開きたいという声が聞こえてきました。
来週はスケジュールがパンパンで余裕はないのですが・・・
夕食は半額惣菜で済ませました。
ストレス解消にナッツを補給。
今日は疲れました。
寝不足のせいもあって、体調不良が続いており、走りの感覚は良くありません。

帰りは前線が通過しているのかすごい風。
収まるとといいですが・・・
明日は引越屋が荷物の確認に来るため、それ前に走り終えたいと思います。

624日(金)
  120分(25.3km) jog
       2°00′59 (Ave.4′47″/km, 5′10/km⇒4'23"/km)
  ※平均心拍数 120bpm (前半に少し異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 127.2km

 ⇒6月24日現在・月間走行距離 664.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿