ページビューの合計

2016年6月14日火曜日

シューズ交換

今朝は5時半前に起床し、5時45分過ぎに出走。
新しいシューズに換えました。
練習では故障しないように、そして消耗品でソールの減りが激しいことからソールの厚い安物の初心者用シューズです。
不利な条件で走ることにより、レースで軽いシューズを履くと、非常に楽に感じます。
マラソンを始めてから、ずっとこのスタンスでシューズを回しています。
新しいシューズでバネが戻った感覚。
多分、今のシューズは2000km近く走っているのでくたびれていたのだと思います。
少し涼しめだったこともあり、楽に走れました。
120分で26.2kmを走って終了。

心拍数は119bmm。

左右の着地時間バランスは前半はともかく、後半に乱れました。
今日の食事。

朝食はマグロカツ。
野菜は丸いんげん、ヤングコーン、獅子唐など。
昼食は麻婆丼。
ご飯は雑穀米大盛り。
夜は部下2人とともに飲みに行き、串揚げなどを食べました。

帰ってから賞味期限間近の株主優待ラーメン。
ナッツも食べてしまいました。
明日はポイント練習の日。
寝不足だし、明日の体調と気象条件と相談してメニューを決めようと思います

614日(火)
  120分(26.2km) jog
       2°00′36 (Ave.4′36″/km, 5′10/km⇒4'09"/km)
  ※平均心拍数 119bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~火) 52.0km

 ⇒6月14日現在・月間走行距離 393.8km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿