ページビューの合計

2016年6月20日月曜日

蒸し暑さで辛いjog

今朝は起床すると異常な蒸し暑さ。
昨日の疲労も残っているのか身体が何となくダルく、意欲が湧きません。

準備に手間取り5時50分頃になって出走。
蒸し暑さで汗が乾かず、身体に熱がこもりだし、後半は体温上昇とともに汗がかなり出ました。
走り終わると全身が汗塗れ。

120分で26.0km。
ペースは悪くありませんが、後半はかなり心拍数が上がり、あまりにも辛いjogでした。
左右の着地バランスも最悪。
走りに余裕がなかったことを物語っているようです。
ドリル、体操をしてから、GREEN DAKARAをがぶ飲み。
その後、補強をしてから湯船にてストレッチ。
朝食はしっかりと食べました。
出勤すると地元行政からの呼び出しがかかり、地元の方へ。
四面楚歌状態の協議でストレスが溜まりまくりましたが、あと少しの辛抱と思って我慢しました。

職場に戻って遅めの昼食。
魚のミンチの甘辛そぼろ煮丼でした。
相変わらず、何の魚のミンチかは不明ですが、多分、マスターの釣った魚なんでしょう。
午後は議事メモを書いてから、説明会の資料作成など。
日中は打合せや電話でやりたい仕事ができずに、結局残業。
残された時間が本当にないことに気付き、優先順位をつけながら仕事を処理しました。

明日は雨予報ですが、今朝のような蒸し暑さがないことを祈ります。

620日(月)
  120分(26.0km) jog
       2°00′50 (Ave.4′39″/km, 5′09/km⇒4'10"/km)
  ※平均心拍数 124bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月) 26.0km

 ⇒6月20日現在・月間走行距離 563.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿