ページビューの合計

2016年6月17日金曜日

飲み会翌日の酒抜きjog

今朝も寝起きが悪く、出走は5時50分頃に。
時計を見ることなく体調に合わせて身体の感覚にてjog。
蒸し暑かったですが、残された時間で優先する仕事やそれをどう処理するかを考えながら走っていたので、気が紛れました。
120分で25.9km。
飲み会翌日のせいか、アルコールが抜け、たっぷりと汗が出ました。

心拍数。
体温が上昇すると自然に心拍数が上がります。
左右の着地時間バランス。
右の着地時間が長いですが、まだましな方です。
ドリル、体操、補強、湯船ストレッチとルーチンワークをこなしてから朝食。
朝一の打合せ後、来週の一週間が勝負と思って、業務をこなしました。

昼食はハマチの刺身定食。
午後は会議の後、地元の方へ。
帰ってきてから資料を作って帰宅。
夜はスーパーで買ってきた半額惣菜を食べました。
食べ過ぎ・・・

寝不足なので、たっぷり寝てから走りたいところですが、明日は晴天で気温が高くなる見込み。
少しでも早めに出走したほうが良さそう。
帰阪途中に新車購入と廃車手続きのための書類を整えなければならないため、長時間走る余裕もなさそうです。

とりあえず、起床してから走る距離は考えます。

617(金)
  120分(25.9km) jog
       2°00′46 (Ave.4′40″/km, 5′08/km⇒4'19"/km)
  ※平均心拍数 122bpm (ほぼ正常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~金) 130.7km

 ⇒6月17日現在・月間走行距離 472.5km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿