ページビューの合計

2016年6月22日水曜日

怠け心と格闘

昨晩は異常な蒸し暑さで何度も夜中に目覚め、超寝不足状態にて起床。
身体がダルく、走りに行くのも億劫。
ポイント練習を回避しようと出走しました。
60分を過ぎてから少し身体が動き出しましたが、依然、身体は重たいまま。
ただ、怠け癖がつくと思い、重たい身体にムチを打って18kmから500m毎にウィンドスプリントを6本。
余力があれば、10本までと思いましたが、汗の量が半端なく、6本で十分と思ってやめました。
その後はjogでつないでトータル120分。
平均ペースはこの2日間のjogよりも遅いペースでしたが、月間走行距離は600kmを超えました。
走り終わって朝食。
今朝はご飯を炊き忘れていて、急ぎで1合を炊きました。
朝食に手間取ったのもありますが、食後、しんどくなり、急遽1時間休。
洗濯をしながら少しだけ横になってから出社。
やることは山積しているので、集中して仕事。

昼食は久しぶりに野菜たっぷり和歌山ちゃんぽん。
今日は送別会でしたが、とても行く気分になれないのと仕事が山積ししていたのでドタキャン。
明後日の説明会の資料を作ってから帰宅。
ご飯がないので、スーパーで適当に惣菜を買って済ませました。
明日も雨予報。
寝不足で辛い身体ですが、明日はお気楽jog。
ペースを気にせずに走ろうと思います。

622日(水)
  120分(26.6km) jog
   途中18kmから500m毎に30秒WS×6
       2°00′55 (Ave.4′43″/km, 5′16/km⇒4'23"/km)
  ※平均心拍数 120bpm (前半に少し異常値)
  ドリル・補強
  もも上げ(片足)×各30回、捻りもも上げ(両足)×70回
  カーフレイズ左右20回、股割りスクワット(静止)
  腹筋+背筋+腕立×各50回、プランク1分

★週間走行距離(月~水) 77.6km

 ⇒6月22日現在・月間走行距離 615.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿